迷走するWeb(仮) SIDE MACHINE 編

サイドカーが激しく取れまくるので、改造していたら、、。
バキッって清々しくも嫌な音が、、。
クラクラしながら確認すると、サイドのカバーの黒いヒンジが完全破損、、なんたる失態、、酒パワーで改造はダメよね。
元々、亀裂があったのですが、真っ二つになったので、どうもしっくり来ない設定とその為の造形を改造しました。
ヒンジを新に作成&改造して開き方を変更し、中に別の玩具のカスタマイズパーツを仕込みました。
本来の設定では、サイドカーは強力なエンジンで目標に突っ込む、まるで破壊槌の様な原始的でスマートじゃないんだな。

SIDE MACHINE

サイドカーを開く (サイドカーの中身は、全方向完全可動の独立支援レーザー装備を適当に)
キカイダーは目標に向かって、電磁エンドって叫びながら接近し、実は木陰からサイドカーが目標を狙撃する設定。
ブラフ&アンブッシュですよ、、戦では卑怯は戦略と名前がチェンジするのですよ、、フッフッフ。 
(ブラフ=騙す アンブッシュ=待ち伏せ)



こんな風に可動します > OPEN

タンク周りの不足感を補う
サイドマシーンは、全体的になんとなく部品が不足しているような気がする。
特にタンクの上の表現は不足感が激しい。  あれ、ここの部品?、、同じ様に探した人は居ないだろうか?
とりあえず、時速500kmで走るサイドカーの燃料がなんなのか判らないが、
何かを混合してる風な造形なので、ツーサイクルエンジンの混合燃料風のピンククリアーを削りだして目立つ中央の穴を蓋。
後は、タンクモールドに金属で置き換えた所が5箇所。 それから、ハンドルのドレスアップとクラッチレバーをエンジンに繋ぐ。 
クラッチレバーの付近にはクラッチケーブルを接続するつもりだったのか、ピンが出ている、持ってる人は確認してみてね。


開かない、、落胆。。と、思わなかった?
小さな電飾を組込みヒンジで開閉させて、、 開いた状態の固定用関節を作った。
ちなみに、バイクに搭乗すると前を向ける様に頸部も改造してるのね。
画像は、そのうちね。 大きいので撮影すると、、しくしくしく。


index.html 以外のページと画像への直リンクは禁止です。
画像は当サイトで撮影していますが、
被写体は各メーカー等の著作物です、注意してね。


-- Returns to S.I.C Top --

Copyright © 2003 Thinking All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送