迷走するWebについて

はじめに
このサイトは、作成者Thinkingの日常にリンクしています。
フィギュアを中心としたサイトになってますが、
フィギュア専門サイトではなく、全く違うジャンルにも枝葉は広がる予定です。
ちなみに、タイトルの仮は永遠に仮ですので、タイトルは世を忍ぶ仮の姿が実は正体ってことで決定です。
そんな変なサイトですが、暇見て遊びに来て下さい。
不定期の超ゆっくり、かたつむり更新ですから。

It is late updating. Please sometimes check. ; )


このサイトを見る為の基礎知識とサイトのロードマップみたいな羅針盤

当サイトは、R-18指定(18歳以上)のコンテンツです。
卑猥なコンテンツではありませんが、子供向けではありませんので
宜しくお願いします。

こちら側からは年齢など予測する事は出来ません。
保護者の方がお子様閲覧不可機能のついたソフトなど導入してください。
モロ見えサイトなんか同時に弾けるので便利ですよ。

詳しくは、アクセス制限とかフィルタリングで検索してみてください。

 WARNING: 
このhttp://thinking.fc2web.com/(以下、当サイト)に関連するページの閲覧や情報の利用、
及び直接または副次的な問題の全ては利用者の責任でお願いします。
また、当サイトからの移動したリンク先では各サイトの規約に従い、
当サイトとは関係なく、一切関知しません。
また、トップページ以外の各ページと画像への直リンクは禁止ですよ。
私が撮影した物ですが、被写体は各メーカー等の著作物です、注意してね。
当サイトの全てを含む利用等は、利用者の認識に関わらず、
上記事項に同意した事とさせてもらいますね。
つまり、当サイトの管理者は一切の責任を負いませんよ〜。

(大袈裟だけど、変な人と関わりたくない事と屁理屈に付き合うの面倒だもん)
(今は、即席ラーメンだって、ヤケドに注意って書かないとダメなんだもんなぁ、、嫌だねぇ)
(悲しい程アホみたいだけど仕方無い)


YOU USE THIS WEB SITE AT YOUR OWN RISK
Even when the user does not recognize,
an administrator of this site does not take the responsibility
for direct and a secondary problem.
(And takes no responsibility for troubles.)
(When a mistake is in English,
it applies to exemption from responsibility of
above-mentioned Japanese correspondingly.)
(<http://thinking.fc2web.com/> & A related page)


微妙な英語について
中途半端に英語が混じってるのは、wwwは、World Wide Webなのに、
そ〜りージャパニーズオンリーが記載されてるサイトがやたら多く、
自分を含めてアホの免罪符っぽくて、閉鎖的で物凄く嫌なんです。

私は、日本語だってままならんですが、英語など、もっとままならんです。
翻訳サイト使って、なるべく短い文を訳しても、それが正しいのか、不安なレベル。

おされなカへーで注文の時、あいあむコーヒーって言うカモシレマセン。 
その程度の語学力だけど、ま、いいや。
なるようになりやがりやがれってなもんです。  はっはっはっは、、怖いヨ。

でも2バイト文字と混在してるから読めないかもなぁ、、。
ユニコード化すればマシなんだろうか?、、うーん。
最終的には多言語表示できる様にしてみたいなぁ〜。
2000とXPとMacOS Xぐらいなら設定すれば見れる筈なんだけど?
ちなみに、sorry japanese onlyって、
素直にunderstands only Japanese.にした方がいい気もするが、、?
私が載せるなら、これが一番適当な気がした。

このサイトは、そ〜り〜 ブロ〜ドバンド おんり〜 なんです。
Web作成の基本は、閲覧者の環境を考慮して、誰でも見れる様にする事が重要です。
山間部など、運悪く高速回線を引く事が出来ない方もいらっしゃると思いますが、
我慢してでも見たいと思うコンテンツは、よそ様に沢山ありますよね?

私も過去にナローバンドで辛酸を舐めてた訳ですが、実際、我慢してでも見たページは沢山あります。
ここは、目指せ、そんなページなんです。 
ただ、重いと敬遠されるので、まずは、損なページになりますが、、。
画像が重い理由って
大きな画像をアップする理由は、
小さな画像では精巧さとシズル感(ジュルってヨダレ出そうな感じ)が伝わらない為と、
ここ最近の全体的な回線速度の向上が後押ししてる所があります。
大迫力の大は、大画面の大で、即ち、大きく重いんですよ
でも、最低、実測1メガくらいの速度でなんとか見れるくらいで確認してますから。

ここで、「ちょっとまて、ごらぁ」な人は、
映画、マイノリティーリポートの様に、そ〜り〜まいのりち〜は、日光東照宮の三猿です。
頑張ってください。 元64kユーザーより。
テキストが重い、その訳

瀟洒な文章は、プロのライターにお任せするとして、
ここのテキストは、
クサヤか納豆か、
はたまた、ショッツルかナンプラーがごとく、
あるいは、ブルーチーズかピータンの様に!!
全部ダメなら、塩辛くらいで、、。
一見、うえぇってなるけど、慣れれば、う〜ん、うまぃ!!

その旨みの正体、グルタミン酸ナトリウムの様にありたいと
今、これを読んでいる、貴方に向けて発信してるのです。

たった数行で終わる説明にエンターテイメント性を持たせると多分に駄文になる訳で
つまり、単に感想や日記テイストなのは嫌なんじゃ〜。
端的に表現すれば、、ひねて無駄口が多いので 大きく重い。

ネットを検索すればわかると思いますが、同じ物や情報を掲載してる人は沢山居ます。
更に、それを既に所有してたりや既知な事であれば、わざわざ見たいと思わないでしょ?

でも、ちょっとでも切り口が違えば、まぁ、見てみようか?
そうなれば、シメシメ、シメジの本シメジですよ。

すこし、毛色の違うサイトを作って、遊んでみようってのが、ここの根幹。
別に頭が醗酵してる訳ではないんですよ、、。

つまるところ、適当に付き合ってくだされ。 


今後の掲載予定と掲載したい予定 (ナロー更新)
日常の疑問と実験 (軽いテキスト)

あとは、思いつきで泡の様に、、。

このサイトがある限りの標語 
「自己陶酔Webにならないで、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ」


index.html
以外のページと画像への直リンクは禁止です。
画像は当サイトで撮影していますが、
被写体は各メーカー等の著作物です、注意してね。

Returns to Top

Copyright © 2003 Thinking All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送